2013年7月16日火曜日

あんちゅーもさく

前回の更新から1ヶ月も経過してしまいました。
三日坊主どころではないですね
反省…


何もしてなかった訳じゃない……の…よ(小声)



思考中・・・



本題ですが、次に何をするか。迷走気味です。
本ブログでは花小路トランクの活用法を提案していく予定です。
違いますね、提案させてください


その提案する為に、最近はあれこれ考えていました。
そして気が付いたことが何点かありました。
今回はそのことを書いていこうと思います。


実はブログを始める前にも何個か花小路の利用法を企画書にしていました。
住む以外の利用法・単発のイベント等。
次回、紹介ということで詳しい内容は省きますが、
全てに共通して言えることを発見。




現実味に乏しい・・・



致命的ですよね。

なぜ、そう感じるのか。
予算は?誰に向けて?どのくらいの人が利用するの?とか………考えてませんでした!
頭の中でいくら考えても、本当に妄想止まり。データが必要ですね。


なぜ、そうなったのか。

取材つまり調査段階がごっそり抜け落ちているから。
「考える」だけが楽しいから。
頭の中はいつでも自由です。



では、どう補っていくのか。



没案を紹介しながら、と思いますので今回はここまで。
それでは2回目更新終わり!次回は明日、更新します。









0 件のコメント:

コメントを投稿